「当選からもれてしまいました」・゚・(ノД`)・゚・

Rumba2006-10-11

仙台空港鉄道(株)仙台空港レールウォーク』という、開通前の仙台空港アクセス鉄道の線路を歩くというイベントがあるとのことで、はりきって応募してみましたが、結果は写真の通り…・゚・(ノД`)・゚・
500/2758には入れませんでした・゚・(ノД`)・゚・
本気で哀しい・゚・(ノД`)・゚・


しかたない?ので今週末は仙台駅で行われる鉄道の日イベントの一環で展示されるE721系でも見に行くか(w


最近は10年以上つきあいのある会社の同期に
「あなたがここまで鉄分濃いとは思いませんでしたよ」
となかなか衝撃的なセリフを面と向かって言われている今日この頃ですorz