復活祭

Rumba2006-09-18

連休は結局あちらこちらに連れまわされ、自分の時間などほとんど取れずに終了(-_-#)
ということで最終日の今日は夕食作りを思いっきり拒否して外食♪(と言っても幸楽苑ですが)
途中、今日牛丼の「復活祭」があった吉野家前を通過したところ、こんな張り紙?が。
こんな田舎でも、牛丼を求めて人が殺到したのだろうか。私はやっぱり、今の時点ではあまり食べる気にはならないなぁ。そのうち通常(牛丼が通常メニューにおさまることの意)に戻ったら、食べることもあるかもしれないけど。


それにしても今まで散々けなされつつもがんばってきた豚丼とブーちゃん、かわいそう過ぎです・゚・(ノД`)・゚・