クルマ関係

Rumba2006-07-15

午前中所用で運転してきたのですが、よりによって一番雨が激しいときでしたorz
閑話休題
新しい車検証が届きました。一緒に、リサイクル券とステッカーも届きました。
同時に、免許更新のご案内まで届きましたorz
今年は私にとってクルマ関係の手続きの当たり年ですな。
さて、もう何回目かわからない免許更新ですが、今度は仙南運転免許センターへがんばって一人で行って来ます。今までは送り迎えしてもらったり、公共交通機関を利用して行っていました(汗
さすがに、そろそろ一人で行けるっしょ。


先日入手したリラさんがかわいいので一緒に写してみました。なんかミョーに気合の入ったリラさんのように、私もがんばって更新してきます。