米米クラブ期間限定復活など、音楽ネタ

7月にシングル、9月にアルバムを発売。10月からはアリーナツアーだそうですが、きっと文字通り踊らされるんだろうな(^^;)
思い起こせば、シュークリームシュをマネてたのって、20年近く前なのね(^^;;;


で、それよりまずは目先のこと。
本日CDデビューのKAT-TUNのシングルCDを買いそうです。某CDショップで一人葛藤しまくりです。いくらムスメのプッシュがあったとしても、いいトシしてKAT-TUNはどうよ?>私
今日は必死にガマンしましたが、サビ部分が今もエンドレスで廻っています。
マジでヤバイ。誰か止めてぇぇ

↓コレね。シングルならまだしも、限定DVD買いそうだよ…orz

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

↓さすがに限定版は売り切れっぽい。
Real Face (初回限定盤 4580117620521)

Real Face (初回限定盤 4580117620521)

↓アルバムは今回見送りの方向で。
Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

↓シングル+アルバム+DVD 詰め込み杉。
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

さすがジャ○ーズ。写真が出ないね。*1


Yahoo等のニュースでは、40代の旧ジャニーズ世代にも売れているとのことでした。それを読んで、高校の同級生が、短大に入った途端少年隊を狂ったように追いかけだし、宮城県から九州まで行っていた事を思い出しました。その彼女ももう二人の子持ち、しかも確かうちのムスメの2つ3つ上くらい…てことはちょうど親子そろってターゲットになっている可能性があるわけですね(^^;) まぁうちも十分引っかかってると思いますが。
まだ40代ではないんだけどなぁ。

*1:とか書いてたら、4月25日時点では表示されてますな