仙台にオルビス・ザ・ショップオープン

Rumba2006-02-14

もともとのつくりが悪いので、顔作り(化粧品)にはあまり手間もお金もかけないのですが、さすがに全く手をかけないわけにも行かず、いろいろと試行錯誤してたどり着いたのが今使用しているブランド『オルビス』。単価は安いけど品質は悪くなく、肌に合うのでとても気に入っていたのですが、通販でしか買えないので気が付くとなくなっていてあわてる、などということなどがたまにあってちょっとだけ不便していました*1
ちょうど昨年の今頃、研修で東京に行った時、渋谷の丸井のオルビスショップで実際に手に取りながら買えたのが非常によかったので、仙台にもできないかなぁと思っていたところでした。
通販だと、受け取りにくいし、返品OKでもつい面倒でそのままにしちゃったりしていたので実店舗が出来るのはとても助かります。
今日届いたDMによると、エスパルの3Fにできるらしい。JRユーザには立ち寄りやすくありがたい。でも、3Fのどこにできるのかな? そういえば、コセキと喫茶店の間のお店、工事してたっけ。

*1:自己管理が出来ていない証拠ですな