みやぎ生協の個人宅配

最近買い物にどうしても行けないのです。
気分的に行くのがつらいのです。多分一番の理由は、クルマを運転したくないからだと思います。かといって、ダンナの運転で行くと、余計なものばかり買わされてますますイライラが募ってしまう。買い物メモを持っていって買い物しても、何か買い忘れたりするとその時点で気持ちがorzとなってしまって、気分的に料理ができなくなってしまうという、最悪の状況。
ということで今週はとうとう仕事が忙しいこと(ホントかよ!!)を理由に買い物と食事作りを拒否。コンビニ弁当やできあい、外食、近所のばぁちゃんからもらってきたりでしのいできました(最低の母親です)。買い物もつらいけど、メニューが思いつかない、レシピを見ても作れないという我ながら異常事態になっております。
なので毎日の食事に困っています。でも、買い物は行きたくない。
しかし、さすがにこの状態ではまずいので(特にムスメのために)、せめて買い物だけでも楽になろうとhttp://www2.miyagi.coop/delivery/searvice/kojin.htmlというのを利用してみようと思うのですが、どんなもんでしょう?
もし、利用されたことがある方がこのblogにたどり着いたら、よかったら使い勝手を教えてください。とりあえず、近いうちに全力を振りしぼって(振り絞らなきゃ行けないのかよ!!)最寄の生協に行って説明を聞いてみようと思います。