田尾監督…。・゜・(つД`)・゜・

前日に試合を見てきた矢先の発表で、がっかりしています。
勝負の世界は(野球に限らず)結果を出さないとこうなるということなのですね。
せめてもう1年続けさせて欲しかった、と思うのは甘いのでしょうか。
でも、今めちゃくちゃ強いソフトバンク王監督就任直後はひどいもんだったよね。
その時よりもずっと悪条件の中、田尾監督はがんばってきたであろうに、今考えるとただ単に貧乏くじを引いただけのような気がします。
でも、引き際のよさ、かっこいいね。株を上げたよ。残念だけどね。


そういえば三木谷社長のモットーは「スピード!スピード!スピード!」って去年講演で聞いたっけなぁ。