いろいろあった1ヶ月

ほんのわずかですが余裕?????(←ホントか?)ができたので久々に書いてみることにする。


この1ヶ月、公私共にいろいろあった訳ですが、やっぱり一番大きいのは楽天イーグルスの急上昇急下降でしょうかね。
今も中継見てますが、これはもうだめかもしれませんな。仙台でのCSが仕事で見に行けなかったので、だめもとで日本シリーズのチケット申し込んだんだけど…


前述の通り、仕事に追われて気づいたら1ヶ月たってしまっていました。
身体の状況は、疲れると傷の周りがじわーっとつっぱってくるのが日に日にひどくなってきている感じです。最初は一晩寝れば何とかなったのが、最近は寝ても消えてくれない…なので今日のような休日は洗濯などした後は横になるようにしています。
傍から見たら単なる怠け者です。


今週水曜日21日には、仙石線を走る103系がラストランでした。最近テツ分不足と言うこともあり、ちょっと早起きして出社前に記念撮影してきました。
あおば通駅での撮影大会に参加してきましたよw
カラーリングこそ変わりましたが2年程通学・通勤に使っていたのでやっぱり思い出はあるわけで、見送ることができてよかったです。