そういえば成人の日

私の中では未だに成人の日=1月15日なもんで、どうもしっくりきません。
ついでに言うと、父の誕生日が1月15日なので、小さい頃から1月15日になると「今日はお父さんの誕生日だから祝日なんだぞ」と言われ続けて、小学校高学年くらいまで本気で信じてましたw
こわいこわいじいちゃん(今)でもこんなふざけたこと言ってたのねー。


さて、今年の成人が生まれた1990年〜91年の出来事は、ってことでTVでVTR流してましたが、いやあバブルでしたなあ。私は当時大学2年生かな。大学にも慣れて友だちも増えて、毎日楽しく平和に悩みもなくw生きてた気がする。もう20年前のことなのかあ…、私この20年何やってたんだろ。
今年(去年か?)は2回目の成人の年だと思って、お正月早々の日記にも書いたけど心機一転がんばります。時々昨日みたいになっちゃうけど、それは私のリズムみたいなので、見苦しいですがお許しください。


という日記を書こうと思っていたのに、あまりに頭痛くてさっきは下のような内容になっちゃいました。つか、頭痛いならPCさわってないでおとなしくしてればいいのに>自分
しかし頭痛が起きやすいのは20年来変わってないかも。