プレ社会復帰

実に2ヶ月ぶりに会社へ行って来ました。
席がなくなってるんじゃないかとビクビクしながら行きましたが、そんなことはなく(ただし、片付けもできずに散らかしたまま休みに入ってしまったため、それらの資料類がひとまとめに山積みになっていました。その他若干のレイアウト変更があったので事務室に入った瞬間ちょっとドキッとしました)皆さん笑顔で迎えてくださってとてもうれしかったです。
明日から正式に復帰ですが、当面無理はできないものの、精一杯努めさせていただきますので宜しくお願いいたします。


ちなみに右足の状況。
最寄り駅から会社まで徒歩10〜15分程度なのですが、長かったですね。
おかげで会社に着いた途端、若干ですが右足の痺れを感じました。着席してしばらくしたら落ち着きましたが、挨拶回り中は正直ちょいとしんどかったです。
今は両ふくらはぎが筋肉痛な感じです。右足をかばいながら歩いていたので左足も疲れを感じます。軽くびっこ引きはまだ治りません。でも、疲れたあとのつっぱり感がもう出てこないところ見ると消えたということかな。