勝った!その3

大好きだったホンダがいなくなり、自分的に今年はつまらなくなるだろうと思ってあまり見るつもりがなかったF1。利府の試合の片手間に見ていたら、クラッシュやらセーフティーカーやらドタバタしつつもなんと元ホンダのブラウンGPがワンツーフィニッシュ!
ああ、このクルマがPowered BY HONDAだったらどんなにうれしかっただろう…
そして、2位のバリチェロがんばってるなあ…地味だけど実力はある、そして古きよき(?)時代を知る数少ない(つか絶滅寸前)貴重なベテラン現役ドライバー。怪我や事故なく今シーズン走り通してほしいものです。


ところで今ふと思ったのだが、Rumbaと同世代の現役ドライバーって今やバリチェロくらいしかいない(正確には年下)。そういえばF1見始めたころはドライバーはみんな年上だったのに、いまやほとんど年下…orz
これって高校野球にも言える。今や自分の子供といってもおかしくない年代が主役…嗚呼…orz