ふんだりけったり

Rumba2006-08-10

今朝のめざましテレビの占いで自分の星座が12位だったことが妙にひっかかりつつ出勤(お客様先直出)しました。
そしてその予感は的中しました。
ある程度ぼかして書くと(w

  • 目的地に止まらない新幹線に乗ってしまった
  • 上記のショックと暑さでぼーっとしながら歩いていたら、車止めに向こう脛を思い切りぶつけ、ストッキングは伝線、足にはハデな擦り傷、そんな格好でお客様を訪問しました。
  • リリースしたらバグ出たよ…orz ハイ、試験パーン漏れです(潜在バグでした)。

とまぁ、いろいろ?あった一日でした。
帰りの新幹線を待ちながら、半ばやけくそでこんなもの飲んでました。何でも混ぜりゃいいってもんじゃない!!