クルマが戻ってきました

Rumba2006-07-09

車検無事終了。
特に問題のあるところはなかったし、
先日のリコールも点検してもらったし(大丈夫だった)、
オイル交換も実費だけ(工賃おまけ)でしてもらったし、
これで一安心、


と思ったら、帰宅して気づきました。
左のドアミラーの根元の塗装がはげてきている…。


実は、クルマを迎えに行く途中立ち寄ったスーパーで同じ車種同じ色(ナンバーからして納車も同時期かと思われ)のクルマがいたのですが、そのクルマもドアミラーの根元が両方ともはげて来ていて。
(どうやったらあんなふうに両方ともはげるんだ?)と思っていたら、自分のもそうだったとはorz
もっと早く気づいていれば、直してもらえたかな。
車検は無事終了ですが、なんか魚の小骨がのどに引っかかった気分です。
次のクルマ買うときは、ホンダは選択肢に入らないかもしれませんわ。