『みーたーなー、見たら書いてね。バトンっ。』

はい、見てしまいましたぁ。こう言われたら、書かないとなぁ、ということで。


1.財布はどんなのを使ってますか?
 ルイ・ヴィトンのダミエ柄長財布(N61724)。
 使いやすい上、いっぱい入るので10年近く愛幼虫。
 しかし中身はお金ではなく、レシートでいっぱいですorz


2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
 Docomo N902i シャンパンオレンジ。
 今日ソフトウェアアップデートしました。
 ちなみに今までの遍歴は
  N502i(ピンク)⇒N503iS(シルバー)⇒N504iS(ピンク)⇒N505iS(ピンク)


3.使ってる携帯ストラップは?
 いっぱいありすぎてびっくりしますよ。いい年して、付けすぎです。
 今見てみたら、
  ・ご当地ラスカル(広島もみじまんじゅう)
  ・JR西日本ICOCAキャラクターイコちゃん
  ・ピカピカ光るキイロイトリ
  ・リラックマのファスナーマスコット
  ・仙台駅キリンシティでもらったブラウマイスターストラップ
  ・京都みやげのちりめん金魚ストラップ
  ・竹駒さんの戌年お守りストラップ
 自分でもびっくりですわ。


4.手帳って持ってますか?
 これまたルイ・ヴィトンのシステム手帳(カスティリアン・レッド)PM。
 東京にいたとき親会社の先輩が使っているのにあこがれて買いました。
 これも10年以上使っています。すっかり手になじんでとてもいいです。


5.バッグはどんなのを使ってますか?
 今はコーチのでかトートバッグを使っています。
 しかしバッグは、腕は2本しかないのに、千手観音に持たせられるくらい
 いっぱい持ってますorz
 基本的に荷物持ちなので、下に挙げるものが全て入らないとダメ。
 
6.バッグの主な中身は?
 財布、手帳、ケータイ、定期入れ、化粧ポーチ、コンデジおよび予備電池とメディア、
 MP3プレーヤー、ハンカチ、ティッシュ、名刺入れ、文庫本、頭痛薬、扇子、
 お守り(晴明神社竹駒神社ほか)、リラックマにゃんにゃんにゃんこのストラップを意味もなく。
 追記:「ムスメからの手紙の束」というのもありました。


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 財布、ケータイ、コンデジ
 みんなそんな感じですよね。