オシャレ魔女ラブandベリーに足を突っ込む

Rumba2006-05-15

勤務中、総務担当へ用があって行ったときの某先輩(@ムスメ5歳)との会話。
先輩「ねぇねぇ、Rumbaちゃんのとこのムスメさんて、いくつになったっけ?」
Rumba「やっと小学校二年生になりましたよ〜」
先輩「えー、もうそんなのになるの? 人様の子は早いね〜」
Rumba「先輩のところこそ、○○ちゃんていくつでしたっけ?」
先輩「今年やっと5歳なのよ〜。ところでさ、ムスメさん、ラブandベリーやってる?」
Rumba「あーもういやになるほどやってますよ」
先輩「じゃあさ、うちのムスメもやってるから、今度ダブったカード交換しない?」
Rumba「ヽ(゚∀゚)ノ えぇもう喜んで」
先輩「今の春夏バージョンて◎◎が××で、△△が□□で、(以下略、というか意味不明で解釈不能orz)」


ということで、ムスメと相談して、交換することにしたのはこの3枚*1
なんかラブandベリーの世界に引きずり込まれそうでこわい(汗
ただでさえ今リラックマにはまって大変なことになっているというのに(大汗

*1:5/20 なんか画像消えてるんですけど…ということで再度うp