お花見しました

Rumba2006-04-19

しかし、お花見すると何か必ず失態をやらかすんだよなぁ、ワタクシ。
昨日も数年ぶりに会社の近くの公園で先輩、同僚と楽しく花見をした帰り、見事降りるべき駅を通過しました*1(全く記憶なし)orz
久しぶりですorz
独身の頃はよくやってましたが*2orz


いい年してなにやってんだ、私(´Д`;≡;´Д`)
ということで、現在はげしく反省中。


でも、ちょうど満開宣言が出た当日の桜はとてもきれいでした。
フルスタの花火なんかも見れて、大盛り上がりでした。
そして、今日はうちの会社の暗黙の掟?である
「飲んだ次の日は這ってでも出社」
を全員ちゃんと守りました(´∀`)

*1:ちなみに降りた先がこれまた桜の有名なところで、今日同僚にその話をしたところ「花見終わったのに、また花見に行ったのか」と笑われた…。暗くて、てゆうか寝てて全然わかんなかったってば(汗

*2:学生の頃、今はなき仙台〜山形間ノンストップの仙山線に間違えて(しかもしらふで)乗って家に帰るつもりが予定外の山形往復をしたことは内緒です。