今度は「恋愛バトン」てなことで。

予告どおり、返されましたね。まー、一番の苦手分野ですわ。
ということで、回答。



Q1.性別は
 一応女みたいです


Q2. 身長、体重は
 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 身長は160.6cm、体重はカンベンしてください…orz


Q3. 好きな異性のタイプは(見た目と性格)
 見た目?
  スーツ姿が似合う人。
  私より1ミリでも背が高い人。
  メガネ男子。
  タバコはしないほうがいい。
 性格?
  私を対等に見てくれるひと。
  他人の考えを尊重してくれるひと。
  公私ともに空気が読めるひと。
  やさしいけど、やさしすぎないひと。


Q4. 嫌いな異性のタイプは
 男尊女卑なやつ。
 「おれがおれが」と自分を前面に押し出すやつ。
 自分の価値観を人に押し付けるやつ。 


 これは異性に限った話ではないですが。


Q5. 恋人を束縛するタイプ
 激しくはい。
 そして、好きな人にならいくらでも束縛されたい(むしろしてほしい)
<4/9訂正>
 自分はあまり過剰に束縛されると自爆する鴨試練。マイペースなB型なんで。 


Q6. 浮気の境界線は
 状況次第。お互いの努力不足ということもあるし。
 でも、正直今の同居人は何しようと何とも思わないです。
 「愛情が薄れる=関心が薄れる」ということなんでしょうね。


Q7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか
 いいえ。
 数年前の同窓会で会う機会があったのですが、お酒の席でドサクサで
 言ってしまおうと思ってたりしたのですが、これだけ年取っても(w
 言えませんでした。やっぱ特別なものみたいです。
 風のうわさで元気と聞いているので、それで満足です。


Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想
 うーん、その時のお互いの仕事の状況によります。
 多忙なときは週末だけ会えれば十分。
 本音はいつも一緒がいいんですけどね。   


Q9. ドキっとする異性の行動やしぐさは
 定番ですが、クルマを運転していて、
 バックするとき助手席に手回す人おおいですよね? あれがすき。
 あと、メガネを直す仕草もすき。


Q10. 今、好きな人、付き合ってる人、
 好きなひと、たっくさんいますよ。
 みんな尊敬できる、(いろんな意味で)ステキな人ばかりです。  


Q11.バトンを回す人
 もう回す先がないので、通りすがりの方でよろしければお持ちください。