久しぶりに南へ

Rumba2006-04-07

今日はひさしぶりに南方面のお客様のところへ行ってきました。
そのお客様の敷地内には見事な桜並木があって、毎年この時期に訪問する際のひそかな楽しみになっていたのですが、そろそろ桜のつぼみくらい色づいているかな、と思っていたら、まだまだ固いつぼみでした。そりゃあこの冷たい蔵王おろしに吹きさらされていれば、桜もまだ咲く気にはならないかな?ちょっと残念。
お客様との打合せやサーバ作業は、予定外に早く終わってしまい拍子抜けしてしまいました。でも、お客様の月次処理の時期に無理言ってお邪魔したので、それはそれでよかったのかも。


行きの新幹線の窓から、長町近辺の高架化工事の様子が見えました。
完成がとても楽しみです。