またバトン

某所にて面白そうなものを見つけたので、まずは自分からやってみる。


Q1.起きてまずはじめにするコトは?

  • ケータイのメールチェック(アフォか)と天気の確認。



Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

  • おいしいビールあるいはおいしいワインを1滴でもいいから(コレはウソ)いただく。予算の都合によってそれがビールまがいのものになったりする(T_T)



Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください。

  • 麺類なんでも(特に山形のそば)
  • 「牛肉どまんなか」弁当(米沢駅
  • 高畠ワインのオレンジマスカットスパークリング

地域性に偏りがありますな(^^;)


Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

  • セロリ(においが)
  • ほや(においが)
  • はんぺん



Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?

  • 同居人のこと。絶対触れないで。



Q6.ココ一週間で嬉しかった出来事は?

  • たくさんの方のご協力はあったけど、ひとりで会議終わらせられたよ♪



Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

  • あれほど確認したつもりなのに昨年度やり残したことがあったorz 



Q8.今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

  • 美容室専売品の「ボーチェ」くせ毛用オレンジボトル。LOFTとかで正規の値段で買うと結構高いんです。だからネットで安いところを一生懸命探しています。こんなことにお金と時間つぎ込む私っていったい…orz



Q9.で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

  • 体?首周りですかね。つまんない?



Q10.アナタにとって恋愛とは?

  • 全て、とは言わないけど9割5分くらいかな。好きな人ができたら、1ミリも距離を置きたくない。ちなみに私があるひとを好き(恋愛でなくとも)かどうかは私がとる距離でわかります(^^;)



Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

  • もー、転がそうがなにしようが、アナタの好きにしてっ☆振り回してって☆感じ。 



Q12.アナタの長所は?

  • なんかあるだろうか…本気で思いつきません。ホントです。   



Q13.アナタの短所は?

  • すぐかっとするけど、それを表現することができず、しまってしまって後で自爆する。
  • 思いつきで行動して、後で墓穴を掘りまくる。



Q14.アナタを動物に例えるなら?

  • 従順な犬。しっぽ振ってついていきますよぉ。にゃぁ(コレはちがうか)



Q15.アナタのウィークポイントは?

  • 3歩歩くとすぐに忘れる、鳥頭なところ。戌年生まれなのに。



Q16.寝る前に必ずするコトは?

  • 翌日が平日の場合は、目覚ましがセットされているかチェック。翌日が休日の場合は、セットされていないことをチェック。



Q17.リラックス&ストレス発散にするコトは?

  • 電車(特にキハ)を見たり乗ったり写真見たり撮ったりすることでしょうか(^^;;;



Q18.四季で一番好きな季節は?

  • 基本的にいつでも好きですが、去年の紅葉に感動したので秋にしておく。



Q19.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

  • 匂いに敏感なので、香水はあまり好きではないです。電車のなかで散々な目にあいましたので。でも、ランコムのトレゾァとクリスチャンディオールのタンドゥールプワゾン(緑ボトル、今もあるのか?)は好き。



Q20.このバトンまわす人5人〜!!

  • お約束で、id:nekonokimiさま☆ あとは、友達少ないんで…orz←こればっか