今年度最後のお楽しみ

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

あら写真が出ないのね。 いつの間にか出てましたわ、写真。
待ちに待った鉄子の発売です。
ゲストがくるのもいいけど、いつもの3人(+編集長とかイシカワさんとか)で横見さんが暴走しまくってくれるパターンが一番好きなんだけどなぁ〜。
うちのムスメもいっそのこと今回ゲストのコウくんのようになってくれないだろうか。そして一緒にテツしまくる。うわぁいいなぁ〜(絶対ムリ)。こういうときだけはムスコが欲しかったとちょっと思ったりもする。
ということでいつか、青春18キップで大回りだけでも、はげしくやってみたい(バカ)。