UNICORNよおまえもか!!

UNICORN.JP
ということで今度はUNICORN限定版DVD-BOXを出すらしい。
UNICORNは復活あるいは再結成はないと思っていたが、こんな形で戻ってくるとは!!
しかも、いくらDVD10枚セットとは言え、お値段が\19,800!!


内容を見ると、山形県民会館でのライブの模様も入っているので一瞬うっ!となったが、よく考えると私の行ったのは山形県スポーツセンターだったし、「UNICORNコンサート」ではなく、「阿部義晴ショー」だったんだよな(当時超阿部B好き)。だから、買わなくともいい、とも思うし、やっぱり買わなくては、とも思うし。超葛藤中。
何とかしてあきらめねば…orz


米米クラブの期間限定復活といい、最近はSony Musicに喰いものにされているような気すらしてきた。