もしかして、インフルったかもしれませんわ

Rumba2006-02-01

昨日午後から調子がどんどん悪くなっていくのが自分でもわかったほどだったけど、やらねばならないことがあったので、何とかだましだまし片付けてきました。
それが効いたか?単なる序章だったのか?今朝起きると頭痛と倦怠感。
それでもやっぱり今日もやることがあったので、はうようにして出社。
風邪?の症状は悪化の一途。頭痛、せき、倦怠感(いつもかも)、悪寒、身体が痛い(でもコレは昨日の片づけが効いてるんだろうなぁ)ということで、こんなことしている暇があったら寝ます。
明日まで改善しないようだったら、素直に病院行きますか。ムスメにうつすと(結局自分が)大変。


ちなみに、天気も追い討ちをかけてくれて、電車が雪のためダイヤがボロボロでめちゃ混みだった上、やっとの思いでたどり着いたクルマの上には積雪10センチ。
駐車場出るのに30分以上かかりましたわ。
さすがのダンナも見るに見かねて、雪かきに来てくれたので助かりました。
ヤツは2ヶ月に1回くらいは優しい。