マジョリカマジョルカ マジュエル(フォーアイズ)

アイシャドウなんかめったにつけないくせに、ケースのかわいさに引かれて完全な衝動買い。しかもピンクのシャドウ付けると、眠そうなまぬけな顔になるというのに…。


マジョリカマジョルカ マジュエル(フォーアイズ)限定品 \1,470

肌色以外の色のつく化粧品買ったのは久しぶりです。
少し元気になってきたということかな。


化粧品といえば、マジョリカマジョルカと同じ資生堂の別ブランド「マキアージュ」のCMが最近好き。
篠原涼子はそんなに好きではなかったけど、このCMはとてもいい雰囲気。最後に首を振るしぐさなんかとてもいい。
もー、マキアージュ買っちゃおうかしら。
去年はそうやって、伊東美咲につられてピエヌの口紅買ってたような気がする…orz
昨日のJR東日本に続いて、今日は資生堂にやられっぱなしです。