『サービス開始』

モバイルSuica

仙台駅では、28日のモバイルSuicaサービス開始に向けて、イベントの会場設営が進んでいます。


Rumbaが昨年春から関わらせていただいたお仕事も、(正確にはもう動き始めていますが)まもなくサービス開始です。
最後の数ヶ月は身体的にも気持ち的にも本当にきつい日々でした。終わりが見えなくて、毎日暗いトンネルの中を手探りで歩いているような気さえしたときもあります。
でも、こんなに気持ちよく、きっちりと終了できたPJはRumbaにとっては全くもって初めて。いい体験させてもらいました。
また、こんな

  • 楽しい
  • 面白い
  • きつい(w
  • つらい(w
  • でもやっぱりなんだかんだいっても結論は楽しい
  • やってよかったと心から思える

お仕事に参画することが出来るかな。


ただひとつだけ、ムスメには申し訳ないなと思っている。
お詫びになるかどうかわからないけど、近いうちにハハが毎日遅く帰ってまでやった成果を見せてあげよう。