『睡眠過多』というらしい

昨日は溜まっていた家事類やその他やらねばならないことをがんばったら、夕方に動けなくなってしまいました。まぁ同居人がいなかったので、夕食はムスメと二人テキトーに済ますことができたので、助かりましたが。
しかし、やっぱり先週は疲れていたのか、今朝は布団から出られなくなる羽目に。洗濯機を廻しては横になり、干しては横になり、食事作っては横になり、の繰り返し。いくらでも寝られる。でも、それでも眠気は取れません(だったらこんなことしてないで明日に備えて寝なきゃ)。
ムスメのかまって攻撃に、マジでキレちゃう5秒前でした。


今日は久しぶりにひどかったな。
症状が重いほど、動くのも身支度も億劫になる。だから今日は顔を洗わずにすごしてしまいました…大丈夫、明日以降(平日)はちゃんとやります。


こんなところに書いても、何の解決にもならないのはよくわかっていますが、書かずにいられません。