初詣

毎年恒例竹駒さんに行ってきました。

去年同様、母子でお参りに行き、二人で大吉ひいてきました。
去年は今振り返ってみると、なんだかんだ言ってもどちらかというとよい年であったから、今年もそこそこよい年になってくれるかな(Rumbaのがんばり次第ですかね)。


せっかくの大吉だったので、おみくじをいただいてきました。
今年1年、定期か財布に入れて、持ち歩くつもり。


枯れ果てた田の苗も夕立雨に遭いて
再び生き返り秋の収穫も心配に及ばず安心できる運なれ共
何事も正直にして他人を恨まず
仕事大事とはげみなさい



ちなみにこのおみくじ写真は新ケータイにて撮影。そこそこきれいに撮れてるよ。びっくり。