今日の戦利品

Rumba2005-07-16

今日から3連休、ということで気分転換にムスメとウィンドウショッピング。
最近は、二人で歩くペースができてきて、女友達と歩いているような気さえしています(気が早い?)。そのうち呑みにでも行ってしまいそうです(おい
今日の戦利品は以下のとおり。

  1. ムスメとの交換日記用ノート(しかしRumbaの多忙で頓挫しつつあったりする…ムスメよごすまぬ)
  2. シナモンのパタパタシールダス×2
  3. (これは宅急便で今朝届いたものですが)iLawsonであっという間に売り切れたリラックマ福袋…ちょうどいいご褒美になりました(^^)しかし今年のボーナスはコレで終わり(;_;)そのうち写真うpしまうす(7/17うpしますた)

この3連休は、いつもの家での恐怖感を感じることはあまりなく、平和に過ごせそうでかなり、とてもうれしい。
しかし、人ごみにもまれたため現在恒例の頭痛中。


<追記>
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/event/050719.html←夜、ネットでしょーどーがい…orz