米米CLUB!!

高校生の時、初めて聞いて衝撃を受けました。
放課後、友達の家でビデオ見てシュークリームシュの振り付け練習しました。
コンサートも何回も行きましたなぁ。


リクエストでベスト版の曲が決まるらしい、ということで、今までの作品を一通り見てみました。


自分の一番のお気に入りはやっぱ『米米CLUB』かなあ。コレが一番アホだとおもう。
「ホテルくちびる」…たまらん。ハト子ちゃん好き。ところでハト子ちゃんの相手って、確か「ヒロシくん」じゃなかったっけ?(^^;)
「東京Bay Side Club」も好き。
世間にうけた「浪漫飛行」もすきだけど、こういうばかばかしいの、大好き。
とか書いていたら、無性に聴きたくなった。
ということで、CD探しに行ってきます。
開かずの箱のどれかに入っているはず。

米米CLUB

米米CLUB