リラックマロウ!

最近坂を転がり落ちるようにハマった「リラックマ」。
昨夜何気に本棚より取り出して読んでみて、少しだけど癒されました。この表現も余り好きではないけど、他にうまい言葉が見つからない。
『一緒が楽しい相手はきちょうですよ』(同じ時を共有して楽しい相手ってのは、なかなかいないよね。 そういう人を見つけたら大切にしないといけないね)
『イイコトバもワルイコトバも自分にかえってくるんです』(実際にかえってきてます)
『おこったもの負け』(毎日負けています)
『お金と肉は反比例』(-_-;)

このリンクは写真が出ないんだな。後で撮ってうpするか。
『そのうちやりますって』

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ