プロ野球がやってきた

ベロタクシー

Rumbaの勤め先は今話題?の仙台駅東口方面にあります。
街は何だか朝からそわそわ。そう、今日は楽天イーグルスの本拠地開幕日なのです。
終業後、宮城野通りを歩きましたが、心なしかフルスタ方面に流れる人が多かったような…。
それにしても、勝ててよかった。このまま勢いづいてくれればいいのですが。
これまた東口にできたオフィシャルショップでレプリカキャップを買ったムスメも、大喜びでTV中継を見ていたそうです(もちろんキャップ着用)。私も一度フルスタに入ってみたくなりました。暖かくなったら、ムスメ連れて観戦にいってみようか。



そうそう、河北新報等には載っていましたが、「ベロタクシー」初めて本物見た。
思わず写真撮らせてくださいとお願いしてしまいました。
1回くらいは乗ってみたいな。