本日の雑感羅列

  1. 気分一新、このblogのテーマを変えてみようと試行錯誤してみましたが、なかなか気に入ったものに出会えず(正確にはうまく設定できず)、結局断念…orz
  2. 明日から会社が始まります。正直、ホッとしています。力仕事が待ち受けてるけどね。それはそれで楽しみなのであります。
  3. 「私は何のために生まれてきたのでしょうか?」「一人でもいいから他の誰かを幸せにするためです」
    3X年生きてきて私は誰かを幸せにしたか? いや、していない。てことは、まだ生きなきゃないということですか?
  4. 昨日の竹駒さんの写真、屋根が切れてましたね。まだまだ甘いなぁ。
    ということで実は昨年中にデジカメゲトーしてたりします。
    12月4日の日記の2.になりました。